トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  新商品入荷しました。

スポンサーサイト

--年--月--日


在庫セール | トップページへ戻る | 芋煮会

このページのトップに戻る

新商品入荷しました。

2013年03月29日

AMIさんの春、夏向けのショール、ストールが届きました。
ami.jpg
パイナップル柄のかわいいコットンショールです。
ブルーの色違いもあります。


amiストール
麻とレーヨン混紡のストール、シルバーグレー、ラメ入りです。


どちらも、これからの季節、首に巻いたり、羽織ったり、
ちょっとおしゃれで、素敵です。とてもお値打ち価格ですので、
お早目に見に来てくださいね。
AMIさんは幼いころから手芸好きで趣味でいろいろな雑貨を作っていたそうです。
現在は編み物や小物のネット販売もされています。

編み物は名前の通り、技術とセンスは素晴らしいです。


人気のシュシュも届けていただきました。
シュシュ
コットンのフリルのシュシュ。
パール、ビーズのシュシュ。
どちらも、できがよくてお値打ち、と大好評です。



万華鏡
万華鏡
万華鏡作家さんの景色を取り込んで見る万華鏡です。
見るものによって色が変わります。

左上のは水晶玉で作ってあります。
より、クリアで美しいです。



宇賀渓も春らしくなってきました。
散策に来てくださいね。そして、コナラにお立ち寄りください。

といって、勝手ながら4月1日(月)~5日(金)まで、
店主の故郷(大分県)へ帰省のため、お休みさせていただきます。


スポンサーサイト

在庫セール | トップページへ戻る | 芋煮会

このページのトップに戻る

コメント

初めまして☆

突然すいません。

AMIさんにはいつもお世話になっていて、今日初めてこちらのblogにお邪魔させていただきました♪

実は私も観光ではありますが、4月3日夜から姫路を出発し車で移動し別府温泉などに行く予定です(*^.^*)

あまりにも偶然にうれしくて、思わずこのようなコメントすいません(´;ω;`)

大分県に行くならこれがお勧め!なんていうものがあれば、お手数ですが教えていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

初めてのコメントが、質問になってしまってすいません(´;ω;`)

Re: 初めまして☆

まこさん

コメントありがとうございます。大分県への偶然うれしいです。私たちは湯布院へ行く予定です。ちょっと観光化されすぎたように思いますが、私(妻)が湯布院が初めてなもので、案内してくれるそうです。別府温泉は地獄めぐりが楽しかったです~。今ではレトロ感があって、それがよかったり…。
私たちは自然志向なので、臼杵の石仏や風連鍾乳洞、石畳の道、竹田の岡城跡、津久見の浜茶屋のまぐろ料理等おすすめいっぱいです。
在所は佐伯市の南はずれ直川ですが、隣の宇目町にある藤河内渓谷に行く予定です。西日本の中では唯一の針広混交林のブナ林などが残る森があるそうです。楽しい大分行にしたいですね。

ありがとうございます☆

ご丁寧に教えてくださり、本当に本当にありがとうございます!!
さっそく教えていただいた場所など確認させていただきます!!
うれしいです。
由布院、、、私もめっちゃ迷いました。
響きが素敵なので。。。
お互い楽しみですね♪
4、5日は大分にいるので、どこかですれ違うかもですね^^
お互いに良い旅行(帰省)になりますように・・・。

滝巡り

宇賀渓には滝がいくつもあります。駐車場から一番近い魚止めの滝へは林道を20分、山道を10分くらいで行けます。水量も多く楽しい。さらに上へ、登山道を沢に添って登ると次々と滝が現れてきます。横にそれてみる時もあり、一番奥には落差一の長尾滝があり、正面から大きな音を立てて水が落ちて圧巻。2時間ほどで行けますが、靴をしっかりとしたものをはくこと。
夏、私は渓谷の水の中をジャボジャボ歩き登って行きましたが、濡れているので滑るので注意。滝の上を通ったりするときは十分に注意が必要。

コメントの編集

Re: 滝巡り

伊藤春男さん

宇賀渓に移住してから、まだ長尾滝には行っていません。火・水休みなので行けそうなのですが、それが、なかなかです。今年こそはと思っています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

