fc2ブログ

トップ  >  店主の日記  >  大分帰省 その2

大分帰省 その2

2013年04月06日

ブナはじめ針広混交林の原生の森がわずかに残るという
佐伯市宇目の藤河内渓谷に行ってきました。
藤河内看板小

バンガローの表示、道から階段を下りる。
前日とうって変わって晴天、光が眩しい。
バンガロー入口小

広い平らな自然の石敷きの上を浅い沢水が流れる。
水量は少ないが、幾筋にもわかれ、子どもたちの水遊びができそうなところだ。
藤河内渓谷小

春まだ浅く、原生の森にまで入ることはできなかった。
自然を求めての旅ならもっと深く追求することもできるのだろうけど…
それにしても、大きな自然の中で、まだまだ自然のこともわかっていない自分を認識したのでした。

スポンサーサイト



大分帰省 その3 | トップページへ戻る | 大分帰省 その1

このページのトップに戻る

コメント

大分帰省

其の2,3旅の「大分帰省」で藤河内渓谷とトトロの里の自然な風景の写真を見て改めて自然って素晴らしいなぁと思いました。特に、トトロの里に付いては、「大分県佐伯市トトロの里」でヤフーのHPで検索したら動画と写真で沢山詳しく見る事が出来て大変勉強になりました。又次の旅の続きを期待しています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター