トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こならっち  >  ハジメマシテ、こならっちです

スポンサーサイト

--年--月--日


コナラ風カレー | トップページへ戻る | 木工作品展示即売

このページのトップに戻る

ハジメマシテ、こならっちです

2010年09月20日

konarachi.jpg

コンニチハ、ハジメマシテ
こならっちでーす
これからちょくちょくブログに登場するよ
ヨロシクね☆

ボクのすんでる宇賀渓は
だんだん涼しくなってきたよ~
夏に大人気だったかき氷も
そろそろ食べおさめだね
まだ食べてない人、早く食べないと
来年までおあずけになっちゃうよ~

ところで今お店の入口にかざってある
イマヅさんの木工作品の展示は
もう見てくれた?

inazu_inu.jpg

ボクのお気に入りはこいつ
なんともいえない顔してるよね
スレンダーな足もたまんないね
残念ながら非売品だけど
9月27日まで展示してるから
いっかい会いに来てね!

そんじゃまたね
スポンサーサイト

コナラ風カレー | トップページへ戻る | 木工作品展示即売

このページのトップに戻る

コメント

わぁー!!!
びっくりです。
私、コナラさん何度も伺ってます。
前の場所の建物の雰囲気が好きでした。
・・・・よく、雨の日に夫と訪ねて行きました。

また、行きますね!


ブログ見つけていただいてうれしいです!!
まだなかなか皆さんにお知らせできていないので…

「ギャラリーショップ コナラ」の時から来ていただいて
いるんですね!
前のお店の思い入れも強かったんですが、カフェを始める
にあたって今の場所に移りました。

ぜひぜひ、また来てくださいね~
お待ちしています^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

