トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コナライベント  >  手描き団扇


--年--月--日


ゆうすげの花 | トップページへ戻る | もう夏

このページのトップに戻る

手描き団扇

2013年07月04日

夏らしく、入口土間に簾、そして団扇。
ちょっと涼しげです。
これに加えて、風鈴、かき氷、
子どものころを思い出してしまいます。

うちわ土間
ひじやともえオリジナル手描きうちわ 500円
ご希望の絵も描きます。



手描き団扇ワークショップ

省エネで涼しい夏を!
団扇に絵を描いて、自分用お気に入り団扇にしませんか。
子どもさんの参加、歓迎です。

と き  7月20日(土)11時~12時

参加費  300円(うちわ込)
     絵具等は準備しますが、日ごろ使っているものがあれば
     ご持参ください。

アドバイザー ひじやともえ

参加希望の方は、0594-78-3045
        又は、090-9663-2168
        konara@m6.cty-net.ne.jp
までご連絡を。




ゆうすげの花 | トップページへ戻る | もう夏

このページのトップに戻る

コメント

玄関入り口の涼しげな感じ、ともえちゃん、の手描き団扇、一度店内入り冷たい飲み物が欲しくなります。

Re: 涼

キャットマロさん

今年も厳しい暑さになりそうですね。
昔は扇風機もなく、家族が自分用のうちわを持っていました。夜は蚊帳の中でぱたぱたあおいでいたものです。
簾?よしずかな?で日除けしたお店で風鈴の音を聞きながら、かき氷を食べた思い出、涙が出そうです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

