トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コナライベント  >  団扇ワークショップ

スポンサーサイト

--年--月--日


盆休み | トップページへ戻る | ゆうすげの花

このページのトップに戻る

団扇ワークショップ

2013年07月31日

うちわワークショップ、ご参加いただきありがとうございました。
描いたり、作ったりするのは、楽しいですね。
小さいときにそんな経験をすることで、作ることが好きな大人になるのかもしれませんね。


小さな子供さんです。色鉛筆で描きました。
1うちわ藤田2うちわ藤田

いとこどうしです。両面に描いてくれました。
2うちわ渡辺うちわ渡辺1

2家族、親子4人で参加していただきました。
ほんわかとして明るく、すてきですね。
そんなご家庭なのでしょうね。



ワークショップのことは知らなかったのですが、
団扇に絵を描いて自分用うちわにしませんか?の呼びかけに
こころよく応じてくれました。

うちわ1
色使いがすてきですね。
持っている彼女もすてきですね。

うちわ2
いやー、北斎ばりの荒波かと思ったら、東映映画の冒頭のイメージだそうです。


うちわ3
イケメンがイケメンの絵を描いてくれました。


みんな、とっても上手でびっくりしました。
絵に興味がある方はたくさんいるのではないかと思います。
今回、急な日程でしたので、次の時はもう少し早く計画したいと思います。
ぜひぜひみなさんも、挑戦してくださいね。


スポンサーサイト

盆休み | トップページへ戻る | ゆうすげの花

このページのトップに戻る

コメント

団扇

皆さん。綺麗な女性の方、ハンサムな男性の方、団扇を持ってる写真が一段と輝いて夏の暑さを忘れそうな感じの写真です。手書きの団扇が素晴らしい。

Re: 団扇

キャットマロさん

みんなすてきですね。若いっていいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

