トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コナライベント  >  うちわワークショップ 2

スポンサーサイト

--年--月--日


秋探し | トップページへ戻る | 宇賀渓の生きものたち 2

このページのトップに戻る

うちわワークショップ 2

2013年08月26日

うちわワークショップ、皆さんで、描きにきてくれました。
いつもは、にぎやかな、彼や彼女たちも真剣な面持ちです。
今日は描かないO君にカメラマンをお願いしてしまいました。

うちわ製作中
せまいテーブルでごめんなさいね。


かけた~、文字だよ。
うちわ1

かわいくて、にぎやかで、たのし~いね。
うちわ2

燃えろよ燃えろ、ファイアー!
うちわ3

色も構図も力作ですねー。
4うちわ

淡いやさしい色使い、ネコちゃん似てますね。
うちわ5

ん?…、けっしてカメラを見ないクールな彼でした。
うちわ6

涼しげなくらげ、夏ですね~。
うちわ7

コナラ風カレーいかが?
うちわ8」」

せっかくなので、裏面です。
全員裏

全員集合!
全員


楽しく団扇の絵を描いていただきありがとうございました。
みなさん、絵のセンスが良くて、びっくりしました。
再度こんな機会をつくりたいと思いますので、また描きに来てくださいね。
いつもより、いい写真でアップできました。Oさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

秋探し | トップページへ戻る | 宇賀渓の生きものたち 2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

