トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  店主の日記  >  コナラオリジナル缶バッジ


--年--月--日


秋の宇賀渓と芋煮会 | トップページへ戻る | 秋になって

このページのトップに戻る

コナラオリジナル缶バッジ

2013年10月11日

10月も半ばになろうと言うのに蒸し暑い日です。
じわじわと気候変動が迫ってきています。
温暖化対策が急がれます。
それなのに、相変わらず経済が優先され、世界中で都市化による自然破壊が進んでいます。

カーボンオフセットと言って、森づくり=植林という活動がさかんに行われているようですが、自然生態系を壊してしまっていることも多いようです。
一方で「植林しない森づくり」が始まったようです。
興味のあるところです。


といって、自分はいったい何ができるのでしょう。
とりあえず自分たちはできるだけ自然に負荷をかけない生活をしていきたいと思っています。

コナラオリジナル缶バッジ新作です。
缶バッジ秋小
秋バージョン
竜ヶ岳にコナラの葉っぱとどんぐりです

缶バッジ冬小
冬バージョン
竜ヶ岳に雪と鹿です。

缶バッジ台紙に下記の文を入れさせていただきました。

鈴鹿国定公園・宇賀渓はいかがでしたか。
自然に囲まれた宇賀渓が、訪れてホッとできる場となりますよう、
自然の中の生きものたちが生き生きとできる環境になれるよう、
私共も微力ながら努力していきたいと思います。
自然を大切にしましょう。




秋の宇賀渓と芋煮会 | トップページへ戻る | 秋になって

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

