トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コナライベント  >  深まりゆく秋

スポンサーサイト

--年--月--日


森の演奏会と小さな手作り市 | トップページへ戻る | 臨時休業のお知らせ

このページのトップに戻る

深まりゆく秋

2013年11月17日

秋の宇賀渓、朝、裏山へ散策です。
裏山へ
シロモジが色づき始め、まわりが明るくなりました。

紅葉きれい
ちょっと背が高いので分かりづらいのですが、シロモジの黄色くなりかけと、コハウチワカエデかな?
朝の光の中で、とってもきれいです。

秋の山
休憩所から竜ヶ岳を見ます。

タカノツメ?
タカノツメが黄色くなりました。

ん?
ソヨゴがいっぱい実をつけていました。風にそよいでぱらぱら音を立てるのでしょうか、赤と緑のコントラストがかわいい。



今年は急に寒くなったりして、紅葉が早いようです。
シロモジやクロモジ、アカシデ、タカノツメなどが色づき、明るくなった森の中を歩くのも楽しいです。
23日は少し早めに森の中を散策し、コナラの手作り市と演奏会にお立ち寄りいただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

森の演奏会と小さな手作り市 | トップページへ戻る | 臨時休業のお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

素敵な紅葉でした

今日は久しぶりにお元気そうな顔を見られて嬉しかったです。お忙しいところ駅まで送っていただいてありがとうございました。

Re: 素敵な紅葉でした

オオタさん

こちらに来て、まる4年なのにまだ名古屋から通っているような気がしました。うれしい訪問ありがとうございました。またゆっくりお話しがしたいです。

昨日は太田さんに同行してとても楽しかったです。足のトラブルはなんとアキレス腱が切れていて手術しました。太田さんには気にすると申し訳ないので、内緒にしておきますが、コナラさんには気にされていると申し訳ありませんのでとりあえず報告させて頂きます。でもどうかご心配なく。

Re: タイトルなし

> 昨
和田さん

歩き方がだいぶ痛そうだったので、大丈夫かなーと思っていました。宇賀渓に来ていただいて大変なことになり、申し訳ないです。本当にお大事にしてくださいね。これに懲りずに治ったらまた遊びに来てくださいね。

行きたいけど行けないジレンマ

ソヨゴ欲しいです!><

コメントの編集

Re: 行きたいけど行けないジレンマ

momo*さん

お忙しそうですね。ソヨゴの実ですか?色出るのかな?裏山を歩くと赤い実が落ちているので拾いますか?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

