トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コナライベント  >  森の演奏会と小さな手作り市

スポンサーサイト

--年--月--日


晩秋の宇賀渓 | トップページへ戻る | 深まりゆく秋

このページのトップに戻る

森の演奏会と小さな手作り市

2013年11月24日

昨日は森の演奏会と小さな手作り市を行いました。
広報ができているか心配でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。
看板
これは、終わってしまった今日の朝撮影です。

AMI
手編みとアクセサリーのAMIちゃんのお店です。クオリティーが高く、お値打ちなので、AMIちゃん人気は上がるばかりです。コナラにもAMIちゃんの作品を委託で置かせていただいています。

浅井さん
小さな陶器のお店です。
小さくて丁寧に作られています。コナラのコーヒーに付く小さなクッキーを乗っける小皿を作っていただきました。とってもかわいいのですよ。

かえるの店
手づくりカエルのお店
和布で丁寧に作られています。東日本震災には絆という絵葉書を作ってこのカエルと一緒にたくさん送られたそうです。
オリジナルで、形がいろいろ変えられておもしろいです。コナラにも置いていただくことになりましたので、見逃した方はどうぞ。


手作り市の写真は演奏中に撮影です。ひと段落して土間でも演奏を聞いているところです。


パステル画のワークショップです。
中村さん
子どもさんと一緒に楽しむ方が多かったです。
厚紙に木の枝や木の実を使って額を作り、パステルで描いたカードを貼って、とても素敵な作品が出来上がっていました。


演奏会です。
中嶋
フルートと電子ピアノの演奏です。クラシックからスタンダードの演奏、聴き惚れました。

ボーカル1
2部はボーカルが入ります。

ボーカル2
すごい歌唱力で圧倒されます。


コナラは、もう少し音楽について勉強しなくては…と思った次第です。
聴くのは大好きなんですけど。

ご協力いただいた、Nさん、本当にありがとうございました。フルートとピアノ、そしてボーカル、みんな素晴らしく、すてきでした。また、機会をつくりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。今度は内容についても報告できるようになりたいと思います。



スポンサーサイト

晩秋の宇賀渓 | トップページへ戻る | 深まりゆく秋

このページのトップに戻る

コメント

演奏会と手作り

コナラでの、演奏会と手作り市、の写真の説明を読んで皆さんが楽しんで居られる雰囲気が良く伝わって来ます。コナラのお店が近ければ是非参加したかったです。

Re: 演奏会と手作り

キャットマロさん

いつも、肝心なところで写真が撮れず残念です。カメラ係を誰かにお願いするべきだったと、あとから思うのです。本当に近くならいいですのにね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

