トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  晩秋の宇賀渓


--年--月--日


雪です | トップページへ戻る | 森の演奏会と小さな手作り市

このページのトップに戻る

晩秋の宇賀渓

2013年12月06日

12月6日午後4時過ぎです。
宇賀渓裏山より小
一番日没が早いのは冬至ではありませんでした。名古屋では12月5日、昨日だそうです。名古屋と同じとすると、今日は山を越えたわけですね。あまり早く暗くなるのは寂しいので、また明るくなっていくと思うとうれしいです。

クロモジ小
落葉樹が葉を落とし、森が少し明るくなりました。写真のきれいな黄色はクロモジです。脇を通るとクロモジのいい香りがしました。

薪ストーブにコーヒー
コナラでは薪ストーブが活躍中です。
好きな音楽をバックにあたたかなコーヒータイムは最高です。


年末年始のご案内です。

12月28日(土)まで営業します。

12月29日(日)~1月3日(金)まで休ませていただきます。

1月4日(土)より営業します。

冬景色は寒さの中にもじっと春を待つ植物たちの力を感じます。
そして冬鳥のにぎやかな声も聞かれます。身近に姿を見ることもしばしばあります。
寒いけど、冬もいいなーと思います。

宇賀渓の冬の自然に会いに来てくださいね。
そして、コナラであたたかい薪ストーブとコーヒーを!




雪です | トップページへ戻る | 森の演奏会と小さな手作り市

このページのトップに戻る

コメント

晩秋

宇賀渓の山々の風景を写真で見ていると秋から冬が間近に迫って寒い寒い日が続くと思うと、春の来る日が待遠うしいですね。こんな時期はやはり、「コナラ」で薪ストーブを囲んで、美味しいホットコーヒを飲みながら、静かに音楽を聞き自分の好きな本を読み、一日を過ごしたい気分になります。

Re: 晩秋

キャットマロさん

こんな寒い季節があり、春の喜びがひとしおなのでしょうね。まだまだ季節は寒い方へ向かいます。人と自然にとって何が必要で、どうしたら皆が幸せになれるかを考えながら生きていきたいと思います。もちろん、暖かなストーブの前で過ごすコーヒータイムは幸せなひと時ですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

