トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  雪です

スポンサーサイト

--年--月--日


雲一つない青空 | トップページへ戻る | 晩秋の宇賀渓

このページのトップに戻る

雪です

2013年12月28日

12月28日朝起きたらこんなに雪が積もっていました。
1雪の日

前のギャラリーショップコナラ、コナラの木がやたら大きく動き出すかのようです。
建物の前の一本立ちのコナラは悲しいことにナラ枯れで死んでしまったのですが…。
2雪の日

キャンプ場方面です。
3雪の日


表側は除雪車が入るので、午後には溶けてほとんどなくなりましたが、裏は山の影で日が当たらないのでまだいっぱい残っています。

今日の中日新聞北勢版にコナラのポストカード展が掲載されました。
何人かが新聞見たとご来店くださいました。熱心にポストカード展見ていただきありがとうございました。
ポストカード展は1月いっぱいです。ぜひ作家さんのポストカードに詰め込まれた力作を見てくださいね。

今年は今日までの営業です。やりたいことは具体的に早く計画を!そんな課題を抱えながら1年が過ぎていきます。
不十分なコナラですが1年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年は4日からです。(新聞には4日までお休みになっていますが間違いです)


*1/20(大寒)~2/19(雨水)までフリー営業とさせていただきます。ご来店の際は電話でご確認ください。



スポンサーサイト

雲一つない青空 | トップページへ戻る | 晩秋の宇賀渓

このページのトップに戻る

コメント

雪化粧

コナラの周辺では、お店の横にある木も雪の重みで倒れる位多く降るですね。
今年も後僅かコナラの皆さん良いお年をお迎え下さい。来年も又色んな出来事等お聞かせ下さい。

Re: 雪化粧

雪は膝くらいまで積もりますが、裏は山や木の陰で日が当たらないのでなかなか溶けません。でも、夏は日陰で涼しくしてくれるし、冬の風を受け止めてくれるので、悪いことばかりではありません。
お返事が新年になってしまいました。今年もよろしくお願いいたします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

