トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  宇賀渓  >  冬景色

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカ商品のセール | トップページへ戻る | 雲一つない青空

このページのトップに戻る

冬景色

2014年01月17日

晴れた日の冬景色
冬景色
一昨日15日の宇賀渓です。少し遊歩道を上がったところ、雪を被った竜ヶ岳が少し見え、宇賀渓住人の里が見えるこの景色が好きです。

コウヤボウキの綿毛
コウヤボーキ綿毛
枯れた落ち葉の中にポッポッと白い綿毛、コウヤボウキの花が綿毛になるまでついていたのですね。かわいい!

ソヨゴ
冬のソヨゴ
花のない冬の森にソヨゴの赤い実がうれしいです。


コナラ冬の風物詩、今年もできたよ!
水道の氷
水道の蛇口から少しづつ出していた水が下から凍って蛇口まで届いた氷筍


この冬は雪が少なくて助かります。でも、冬の間コナラは少々ヒマです。来週20日(大寒)より2月19日(雨水)までフリー営業になります。
フリー営業って何?と聞かれました。自由な営業です。そのまんまだな~
もちろん、大きな理由は昨年と同じ暖房エネルギーの節約なんですが…

日ごろできないことをいろいろやりたいと思います。ギャラリーやショップの改装とか、外での刺激も受けたいし、この一年の計画も立てたいし…

お天気のいい日はできるだけ店は開けたいと思っていますが、ご来店の際は念のためお電話いただけるとうれしいです。
せっかく来ていただいて、もし閉めていたら申し訳ありませんので…
どうぞよろしくお願いいたします。



今、宇賀渓キャンプ場の管理人を募集しています。
興味のある方は、宇賀渓観光協会公式ホームページをご覧ください。



スポンサーサイト

アルパカ商品のセール | トップページへ戻る | 雲一つない青空

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。