トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ショップ  >  新商品入荷

スポンサーサイト

--年--月--日


ショップ展示台 | トップページへ戻る | 新しいメニュー

このページのトップに戻る

新商品入荷

2014年03月11日

ネパールのフェアトレード商品
新商品入荷
羊毛で作った4種類のアニマルキーホルダーです。お好みの色、動物をお選びください。¥680
シルクのリサイクル毛糸、編み物好きなあなたには素敵な小物ができそうですね。¥324
どちらも、とてもお値打ち価格です。ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね。


昨日から降り続いた雪がこんなにつもりました。
雪朝店
30㎝はありましたよ~。今冬は雪が少なくてよかったと言っていた矢先、ドカッと降りました。
雪朝車
車もうずもれました。

でも、さすが3月、午後4時です。かなりとけました。
雪午後車
店の前はまだ少し残っています。3分の2はとけたかな。
雪午後店


スポンサーサイト

ショップ展示台 | トップページへ戻る | 新しいメニュー

このページのトップに戻る

コメント

先日、新聞の読者の投書欄「みんなの広場」に世界の貧しい人々達の人助け為にフェアトレードの商品に関心のある方の記事を見てコナラの、お店も大分以前からフェアトレードの色んな商品を扱っていた事を思い出しました。
お店の前と車の上に積もった雪の写真を見て今年は異常に寒さが厳しいかったんですね、早く春が来て欲しいです。

Re: タイトルなし

キャットマロさん
フェアトレードは発展途上国の仕事起こしと自立支援です。手作業の雑貨や衣類などたくさん種類があります。今、コナラで扱っているのは、東南アジア、アフリカ、南アメリカ等のものです。現地で直接技術指導をしたり、取引をしているところから仕入れています。ていねいに作られていますが、作っても販路が少ないため、日本などで販売し、買っていただくことで国際委貢献になり、貨幣価値の違いから現地でも適正な賃金が渡り、売る側も適度な利益が出るように販売するというシステムです。

宇賀渓はまだ寒いです。春が待ち遠しい!

コナラさん。フェアトレードについて詳しく説明して頂良く分かりました。有難う御座いました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

