トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | 鈴鹿の山と暮らし

このページのトップに戻る

2020年01月01日

コナラっち茶  コナラっち


◆営業時間…平日 10:00~夕暮れまで

◆定休日……水・木曜日・第3日曜日
スポンサーサイト

トップページへ戻る | 鈴鹿の山と暮らし

このページのトップに戻る

コメント

月曜日、開店と同時くらいの午前10時ころにどんぶり(ナスと豚肉の)注文させていただき、たいへん恐縮でした。とっても美味しく食べました。ほんと、おいしかったぁ~~^^

入口付近に展示されているものの中に、木工の「たこ」がありました。とっても興味~深く拝見させていただきました。

コナラさんとこのギャラリーをなにげに眺めているとこころが落ち着きます。坂上のお店も好きだったのですが、こちらもなかなかいいですねぇ~~

なんとなく久しぶりにリフレッシュしました。どうもありがとうございました!!

あ!
ちなみに、ここのたこのブログからこちらに、さらにリンクしました。また、森の手づくり市の新しい情報入りましたら、よろしくお願いいたしまぁ~~っす☆

ではでは・・v

コメントの編集

Re: タイトルなし

>ここのたこさん

ランチを予約制にしたので、かわりに始めたその日限定のメニュー
を注文していただいたんですね。ありがとうございます^^
10時って朝ごはん?昼ごはん??

さすがたこさんだけに、「たこ」は要チェックなんですねw
中のギャラリーはまだ展示の途中だったかもですが、手づくり市に
合わせて『泥谷友恵 絵ものがたり展』をやる予定なので、また見
にきてくださいね。

どもども、色々ありがとうございます。
手づくり市の準備大変ですが、がんばりましょう!
今年はあまり手伝えないですが…^^;

手作り作品

今日は朝から凄く寒いです。こならっちちゃんの、いなべ市も同じ厳しい寒さでしょうね。今回は珍しい手作り商品を写真を見せて頂きましたが特に、お雛さまや、こならちゃんをバックにしたスタンドなど素晴らしい作品が沢山あって楽しいかったです。

雨が降りそうでしたが

行ってきました。

コメントの編集

キットカー

http://www.d-speed.mydns.jp/cgi-bin/minibbs39.cgi

キットカー

コメントの編集

お邪魔しました♪

日にちが変わりましたが、昨日はタコライス&ゆずティーをご馳走様でした。
HP更新大変だけど頑張ってくださいね(笑)
また遊びに行きま~すv-237

コメントの編集

Re: お邪魔しました♪

> 日にちが変わりましたが、昨日はタコライス&ゆずティーをご馳走様でした。
> HP更新大変だけど頑張ってくださいね(笑)
> また遊びに行きま~すv-237
momo*さん
ご来店ありがとうございました。娘に教えてもらい、これでいいのかなーと心配しながら初めてブログに挑戦です。宇賀渓は急に寒くなりました。木々の葉も色づき始めました。コナラの薪ストーブもよく燃えています。また遊びに来てくださいね。

湯布院

久しぶりの里帰りお疲れさん。
私は2年前春、ミヤマキリシマの花が咲いていました。由布岳にも登る。気が少なく、芝生が生息。
湯布院は静かで、店がたくさん、山下清記念館にいく。
精神薄弱の人でしたが、人間らしく生きた人。徴兵検査に行き「怖い怖い」と徴兵検査で連発。芦屋小雁さん主演の芝居を観ました。

コメントの編集

宇賀渓の春

宇賀渓の春の青々とした山も大分の故郷の山々も変わりない自然の景色は良いですね。小川で大勢の子供達が稚魚の放流ですか、初めて見ました、珍しいです。〒郵便受の箱が強い風が吹けば倒れそうΩ

Re: 宇賀渓の春

キャットマロさん

そうですね、唱歌ふるさとのように、ふるさとと呼べる自然が大切に次世代に残されていくように、私たちが頑張らなければならないと思っています。
郵便受け結構しっかりと立っていますよ。

ピンバッジが。。

7月に行った際、ピンバッジは売り切れとのことで、購入出来ませんでした。。
行った山は全て集めているので、お幾らでも結構ですので、是非販売を再開してほしいのですが。。
ご予定などございませんでしょうか。。

もしくは余っていたりしませんでしょうかっ。。お値段いくらでもよいので、譲っていただきたいです。。

コメントの編集

Re: ピンバッジが。。

ochappapaさん

今日ちょうど完成し、取りに行ってきたところです。
よろしければ、いつでもどうぞ。
お値段は500円を検討中です。

ピンバッジっ

念願のピンバッジがっっっ
是非近くに寄った際に購入しに向かわせていただきますっっ!!

Re: ピンバッジっ

ochappapaさん

ありがとうございます。お待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

