トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ショップ  >  振子時計

スポンサーサイト

--年--月--日


コナラ10周年 | トップページへ戻る | 明日は雨水

このページのトップに戻る

振子時計

2015年03月09日

アンティーク振子時計
1時計
2時計
コナラ土間でカチカチ動いています。
長針が12のところへ行くと次々とボーンボーンと打ち始め、その音色も様々なのでちょっと面白いです。
大正期から昭和40年代くらいの時計です。お値段もリーズナブル、お好きな方、一度覗きに来てくださいね。
スポンサーサイト

コナラ10周年 | トップページへ戻る | 明日は雨水

このページのトップに戻る

コメント

No title

振子時計が多く壁に掛かっていますね。やはり部屋で時間を見る時は柱時計が1番見やすいです。私とこも40年前にデパートで買った時計が上段の左から3番目に似ていて懐かしいです。今は故障で修理の為部屋に置いたままです。コナラさんも色んな展示をされているですね、近ければ覗いてみたいですが。

Re: No title

宇賀渓もようやく春らしくなってきました。もうすぐ木々の新芽が出始め、さわやかな新緑の季節になります。滋賀県とトンネルで結ばれ、名神八日市インターから約30分、とても近くなりました。大阪、京都、奈良方面からよくお客様も見えます。ぜひ、遊びにおいでください。

有り難う御座います。車は運転出来ますが何せ歳ですから高速道路は苦手になりました。寄せて頂く時は電車にと思っています。その時は宜しくお願い致します。コナラの皆さんに宜しくお伝え下さい。

Re: タイトルなし

キャットマロさん

わかりました。楽しみにお待ちしています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

