トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  メニュー  >  コナラ風カレーセット


--年--月--日


秋の草花 | トップページへ戻る | 少し雰囲気が変わりました

このページのトップに戻る

コナラ風カレーセット

2015年09月18日

新コナラ風カレーセット
コナラ風カレー野菜入り
コナラ風カレーの中味が変わりました。(スパイスは変わりません)

チキン(平飼)と玉ねぎニンジンジャガイモトマトを細かくしたカレーをベースに季節の野菜ときのこを入れました。これまでのものより色々な野菜が入ります。季節により入る野菜は変わります。(ベジタブルカレーは、なしになります)
シーフードカレーもしばらくはお休みさせていただきます。
カレーに添えているものは生姜の紫蘇梅酢漬と甘酢漬です。時々赤かぶの酵素漬も使います。あまりきれいな赤なので、合成の着色のように思われそうですが、そのようなことは一切ありませんのでご安心くださいね。
別皿は生野菜と佃煮風野菜または漬物等、自家製スモークチキン付きです。
自分が外食しようとすると、野菜のメニューが少ないことが多いので、コナラの食事はつい野菜たっぷりになってしまいます。
セットには食後のコーヒーとデザート付。デザートは自家製ヨーグルトにジャム、小型スコーンです。(変わることもあります)

コナラ風カレー、単品730円 セット980円


秋の草花 | トップページへ戻る | 少し雰囲気が変わりました

このページのトップに戻る

コメント

カレーライス

季節の野菜を主に入れ栄養たっぷりのカレーライスですね。私達はカレーが大好きですが、こんなに沢山の種類の野菜が入ったカレーを1度は食べてみたいです。

Re: カレーライス

スリランカのスパイスとココナツミルクを使ったカレーです。自分で言うのもなんですがとってもおいしいですよ!本当に一度遊びに来ていただけるとうれしいです!

有名なスリランカのスパイスを使用したカレーライスですね。難民児童の救済支援の1環として役立つてる商品ですね。流石にコナラさん関心しました。1度コナラさんにお伺いしたいと思いますが、私たち高齢者夫婦ですので遠出が出来ません。何時も誘って頂いて有り難う御座います。

Re: タイトルなし

フェアトレードが難民児童救済にあたるかわかりませんが、困っている人たちの働く場を作ったり、こちらでの売り上げが金銭的に少しでも役に立つならうれしく思います。ただ、あまり海外にばかり目を向けて、国内の情勢や若い人たちがどのような状況に置かれているか等を見過ごしてはならないと思っています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

