トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ショップ  >  新入荷とお知らせ

スポンサーサイト

--年--月--日


フェアトレードのチョコレート | トップページへ戻る | やせうま

このページのトップに戻る

新入荷とお知らせ

2010年11月17日

『キエリ舎』さんの作品が入荷しました。

101109_1550~01

フタもの・スプーン

形・質感がとってもかわいいです。


101109_1538~01

イス・ボタン・ブレスレット

どのように飾ろうかと考えたり、どんなファッションに合わせようかと
考えるのが楽しくなる小物たちです。


この他にもはし置き・カード立て・鳥の形の一輪挿しなど、かわいい
陶雑貨が目白押しです。

今回小物が多く値段も手頃なので、ぜひチェックしに来て下さい。




【お知らせ】

11月23日(火・祝)は営業いたします。
かわりに25日(木)をお休みとさせていただきます。



今まできちんと決めていなかったのですが、定休日の火曜日と水曜日
が祝日の場合は営業することとし、かわりにその週の木曜日をお休み
させていただくことにしました。
その時は変則になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

フェアトレードのチョコレート | トップページへ戻る | やせうま

このページのトップに戻る

コメント

フェアトレード

私はフェアトレード初めて聞きました。調べましたら「貧しい生産者の人達への支援」を目的にと言ぅ意味と書いていました。コナラの方は、お店のカフエー以外フェアトレードチョコレート等を扱って色んな意味での社会奉仕をされているのですね、関心しました。

>キャツ、アイさん

最近ではフェアトレード商品を扱っているところも増えて、
認知度も上がっていると思います。

最終的にはフェアトレード商品を選んでもらって、買って
いただくお客さまの協力が必要なのです。

紅葉

写真で見る宇賀渓、周辺の紅葉が素晴らしい景色ですね。フェアトレードチョコレートは皆さん良くご存知ですね、私はチョコレート好物ですので毎日少しずつですが「他のメーカ」食べています、そちらの、お店は遠いので私の地区の販売店を調べて購入したいと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

