トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ショップ  >  フェアトレードのチョコレート

スポンサーサイト

--年--月--日


紅葉と音楽会 | トップページへ戻る | 新入荷とお知らせ

このページのトップに戻る

フェアトレードのチョコレート

2010年11月21日

10月にフェアトレード商品の新入荷をお知らせしましたが、
アルパカのネックウォーマーが残り1点となりました!
再入荷は……要望があれば考えますが、取り寄せできない
可能性もありますので、あと1点早い者勝ちになるかも!?
しれません。



ずいぶん前にご要望をいただいていました『珈琲豆チョコ』が
やっと入荷しました。
同時に他3種類のチョコレートが入りました。

101109_1605~01

写真上から

●クランベリーチョコ  ¥367
 甘酸っぱいドライクランベリーとミルクチョコレートの相性は
 最高!乳化剤・光沢剤不使用。

●珈琲豆チョコ  ¥388
 深煎りのコーヒー豆をミルクチョコレートで包みました。
 苦味と甘みの絶妙なバランス!
 乳化剤・光沢剤不使用。

●ミルクチョコレート  ¥483
 滑らかな口溶けと、豊かなミルクの風味。
 ヘーゼルナッツパウダーを練りこんだ、リッチで上品な甘み。

●ビターチョコレート  ¥483
 カカオ分約55%のほろ苦い味わい。
 厳選された素材の味がわかるシンプルなビターチョコレート。


ミルクチョコレートとビターチョコレートは、有機栽培のカカオ
をはじめ、厳選されたこだわりの材料を使い、時間をかけて
じっくり練り合わせることで、乳化剤を使わなくてもなめらかな
チョコレートになっています。
また、この長時間の工程によって、チョコレート本来の素晴ら
しい香りを引き出しています。
このチョコレートを選んでもらえると、世界各地でがんばって
いる人たちにも喜びが届きます!

ぜひ一度お試しを~
スポンサーサイト

紅葉と音楽会 | トップページへ戻る | 新入荷とお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

アルパカのネックウォーマー

最後のひとつをゲットしたものです。
とてもいい感じで気に入りました。

本当に最後の最後だったのですね。
家族にも購入したいと思い、
よそのフェアトレードのサイトを見てもどこも売り切れです。

人気商品なんですねぇ。
また入荷するといいのになぁと思っています。

珈琲もスコーンも美味しくいただきました。
また伺います。
では。

コメントの編集

Re: アルパカのネックウォーマー

>香さん

ありがとうございます。
記事をUPする少し前に最後の1点を買っていただいたのですね。
確認しないで記事を載せてしまい、話が前後してしまいました;

そうですね、まだ時期的にも早いですし、できたら少しでも追加で
入荷できないか検討してみます。
もしできそうなら、またお知らせいたします^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

