トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  夜のコナラ

スポンサーサイト

--年--月--日


セールとクリスマスパーティー | トップページへ戻る | 紅葉と音楽会

このページのトップに戻る

夜のコナラ

2010年11月29日

コナラの営業時間は夕暮れまでとしていますが、夜のお店の雰囲気が
けっこう良かったりします。

konara_yoru_2.jpg

最近では夕方5時をまわると、もうこんなに真っ暗になっちゃいます。


konara_yoru_1.jpg

お店の中の様子。
オレンジ色の光があたたかい雰囲気をつくっています。


普段はもうこれで営業は終わりなのですが、今度やる予定のクリスマス
&歳末セールと合わせて、クリスマスパーティーを夕方からやろうと企画
をしています。
ちょうど冬至のころなので、パーティーを始める前にすでに真っ暗になって
いるかと思います^^;
この日はこの雰囲気をみなさんとご一緒できたらなと思っています。

近々にこのイベントの詳細をUPいたしますので、しばらくお待ちを~




【お知らせ】
アルパカのネックウォーマー再入荷いたします!!
ご好評をいただき完売いたしましたが、再度取り寄せすることができました。
ですが…3色各1点づつ、計3点のみとなります;

 『透かし編みのネックウォーマー』
  ①ベージュ×白  ②グレー×ベージュ  ③黒×グレー

今週中には入荷する予定ですので、またまたお早めのお越しをお待ちいた
しております~^^
スポンサーサイト

セールとクリスマスパーティー | トップページへ戻る | 紅葉と音楽会

このページのトップに戻る

コメント

秋の夕暮れ

写真で見る夕暮れ時のコナラの風景と店内のテーブルと椅子が豪華な雰囲気を感じさせてくれますね。又クリスマス、ツリー等の写真見るを楽しみにしています。

Re: 秋の夕暮れ

>キャツ、アイさん

豪華ではないですが、落ち着く感じで雰囲気はいいですよ。

小さなツリーは出しましたが、もっとクリスマスの演出を
した方がいいのか考え中です。

また写真をUPします^^

シックな空間

闇の世界にぽつんとい灯がともっている空間、とてもいい感じで大好きです♪

ローソクの炎の揺らめきは時を忘れさせてくれます。たまお邪魔させていただきます☆

ちなみに、こっちのWebリンクはブロガーです。さっきのはユーチューブ、すみません、説明不足で・・・

コメントの編集

>kokonotacoさん

クリスマスもイルミネーションよりローソクの方がコナラらしいので☆

外が真っ暗だからいいんでしょうね。
街中だったら小さな炎ではあじわいも半減しちゃいますよね(´_ゝ`)

普段は夜の営業はないのでキャンドルはないですが、いつでもお待ち
しております^^

2010年も後僅かです。こならっちの皆さん、良いお年をお迎え下さい。寒さも厳しくなります、皆さんお体にお気をつけ下さい。私もネームをキャツ、アイからキャット、マロに変えました。我が家の飼い猫、ペルシャ系のチンチラの名前をマロと付けました、飼って10年になります。猫の余計な書き込みをして済みません、2011年も店主や皆さんに宜しくお伝え下さい。

>キャット、マロさん

愛猫がマロちゃんなんですね。
個人的に猫好きなので見てみたいですw

キャット、マロさんもお体にお気をつけて、良い年をお迎えください。

返信有り難う御座いました。猫の写真はプログでは送れなかったのでコナラの店主宛に送信しましたので見て下さい。来年も宜しくね。又色々と新しいコナラちゃんに関する情報をお待ちしています。
良いお年を。

パーティー

パーティー風景の写真見ました。スモーカでの調理みんな美味しいそうですね、又キャンドルとか干支のウサギの手作り良く出来ていますね、ウサギが可愛いです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

