トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  セール・イベント  >  セールとクリスマスパーティー

スポンサーサイト

--年--月--日


おひさしぶりのこならっちです | トップページへ戻る | 夜のコナラ

このページのトップに戻る

セールとクリスマスパーティー

2010年12月10日

セール&イベントの案内DMができました!
…が、UPするのが遅くなりました;;

クリックして見てね
    ↓
saleはがき

ワークショップとクリスマスパーティーは要予約・定員ありで、
12月13日(月)が申し込みの締め切りになります。
もうあまり日数がないです…スミマセンm( __ __ )m
ワークショップ・パーティーのどれかだけでも、全て参加でも
OKです。
みなさんいそがしい時期だとは思いますが、時間があれば
ぜひご参加下さい。一緒に楽しみましょう^^

セールは18日(土)から30日(木)までとなります。
この期間だけの割引商品も多々あるので、ぜひこの機会に
お越し下さい。
クリスマスプレゼントをまだ用意されていない方も、ここで
チョイスしていただけたらうれしいです。

みなさまのお越しをお待ちしています^^
スポンサーサイト

おひさしぶりのこならっちです | トップページへ戻る | 夜のコナラ

このページのトップに戻る

コメント

クリスマス

クリスマスのイベントでパーテーとかプレゼント、ショップ色々と多彩な催事で忙しいですね、私も近くでしたら是非参加したい気持ちですが、又情報等楽しみにしています。急に寒くなりましたので風邪など引かないで、お体にはくれぐれもお気を付けて下さい。

>キャツ、アイさん

お気づかいありがとうございます。

せっかくセールやイベントをやるのだから、多くの方に来て
いただきたいのですが、うちは人手が少なく、たくさん来て
いただいても対応できなくなるので、あまり宣伝もしないで
細々とやっておりますw

またイベントの様子をブログでUPしたいと思っています^^

こならっちさん、そうですね、大勢の人達より適当な方達の方がお互い会話もスムースに出来楽しいでしょうね。又イベント等の様子をお聞かせ下さい。

美味しい時間♪

昨晩はゆったりと美味しくステキな時間をすごさせていただき、本当にありがとうございました☆

来年も良い年となりますように!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ^^

コメントの編集

>kokonotacoさん

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら幸いです^^

予定より参加人数は少なめでしたが、コナラのキャパ的には
実は最適な人数だったかな?…と結果オーライな感じでヽ(´ー`)ノ

クリスマスが過ぎたらすぐに年明けですね。
来年もよろしくお願いします^^

先日のクリスマスパーティ、美味しいスモーク料理、有難うございました。
20名もいたら、やはり余裕がなかったかも・・・。夏場なら外席でもいいですけれど、今の時期は凍えてしまいますし。(笑)
ギャラリーの作家さん(妹さん)ご本人にもお会いできて良かったです。
これから本格的に寒くなりますが、
コナラの皆様ご自愛くださいますように。

>香さん

寒いところ来ていただき、ありがとうございました。
カウンターが料理で埋まってしまい、席数に入れていたのが間違いでしたw
ドリンクを出すのも、人数が多いとすぐに余裕がない状態になってしまうので、
ちょうどよかったですw

香さんも風邪などひかないようお気をつけくださいね。
またコナラにも遊びに来てください。寒いですけど××

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

