トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  メニュー  >  おすすめのあったかドリンク


--年--月--日


ワークショップとクリスマススモークパーティー | トップページへ戻る | おひさしぶりのこならっちです

このページのトップに戻る

おすすめのあったかドリンク

2010年12月19日

ぐっと寒さが増してきましたね。
そんな時はやっぱりあたたかい物が飲みたくなりますよね。

チャイ

チャイ   ¥450


メニューに『コナラ風カレー』がありますが、カレーといえばチャイですね。
もちろん単品でもいいし、ホットサンドやスコーンと一緒に飲んでもいいと
思います^^

フェアトレードの無農薬茶葉を使用していて、スパイスたっぷりの香り豊か
な本格チャイです。
砂糖は入れていないので、お好みで入れていただきます。


あと寒い冬におすすめなのが、ココアです。
写真がなくてすみません;
フェアトレードの無農薬栽培されたカカオ豆からつくられたココアパウダー
を使用していて、甘さ控えめでお出ししています。
甘いのが好きな方は、お砂糖を足していただきます。


どちらも寒いときにピッタリ、あったまります。
宇賀渓はとても寒いので、最近は訪れる人も少ないです;;
さみしいので、みなさん来てください~( TДT)



それと、23日のクリスマスパーティーですが、予約人数が少ないです;;
夜は都合が悪かったり、遠くから来る方は難しいようで…(ーー;)
明日20日までは受け付けますので、参加していただける方がいましたら、
ぜひご一報ください。

ワークショップとクリスマススモークパーティー | トップページへ戻る | おひさしぶりのこならっちです

このページのトップに戻る

コメント

チャイって写真で見ると暖かいスープのようですが、コナラのお店は他の店では無いような色々な飲み物があるのですね、又チャイの器とスプーンが余計に暖かさを引き立たせて良いですね。私は朝はコーヒかココア、レモンとパンです。

>キャツ、アイさん

チャイは、インドなどで飲まれているスパイス入りの煮出したミルクティーです。
インド料理店や、カフェなどでもカレーがメニューにある店では、やはりチャイも
あったりしますよ。

器ってやっぱり大事ですよね。
コナラではあまり高価なものは使ってないですが、店の雰囲気にあったものを選んで
使用しています。
器でさらにおいしく感じてもらえたら最高ですね。

今回からネームを、「キャット、マロ」に変えました。今後も宜しくお願いします。チャイはインドで飲用されているんですね、コナラさんの情報には横文字が多いので分からない時は何時も広辞苑で調べています、此れも頭の勉強になり非常に助かります。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

