トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  セール・イベント  >  ワークショップとクリスマススモークパーティー

スポンサーサイト

--年--月--日


幸せになる虹 | トップページへ戻る | おすすめのあったかドリンク

このページのトップに戻る

ワークショップとクリスマススモークパーティー

2010年12月29日

UPするのが大変遅くなりましたが……^^;
23日祝日にクリスマスイベントを開催いたしました。


まずお昼過ぎから、クリスマスオーナメントのワークショップ。

つり下げるオーナメントの制作が難しいと判断し、置き物として
の小さなクリスマスの飾りをつくることに変更しました。

101223_1414~01

白うさぎ制作中。

うさぎは来年の干支なので、冬のイメージの台座を裏返すと、
お正月バージョンの赤色に。

workshop.jpg

うさぎとツリーとこならっちサンタの完成ー。

みなさん個性が出て、色々な形に仕上がってます^^


そして3時頃から、スモーク体験ワークショップ。

101223_1615~01

中入口の土間にて、手づくりスモーカーでモクモク。

チキン・ベーコン・サーモン・チーズ・たまご などなど


niku.jpg

チキンのスモークできましたー^^
肉汁がポタポタ…


101223_1821~01_0001

他にサラダ・スープ・パン・おにぎりなど、バイキング形式で。
5時過ぎにはスモークパーティーをはじめました。

それぞれ飲んだり食べたりしたあと、人数も少なめということも
あり、小さな店で親交ができればと自己紹介をしたりもしました。


101223_1857~01_0001

店の中入口に空きビンを並べ、中にキャンドルを灯しました。
暗くなってきたら、いい雰囲気に。

rosoku.jpg

8時頃にはお開きになりました。

参加人数は少なめでしたが、結果的にコナラのパーティーと
しては、ちょうどよい感じでした。
寒い中来ていただい方々、ありがとうございました。
みなさんの輪が広がって、宇賀渓にもコナラにも色々な人が
訪れるようになったらいいな、と思ったのでした。
スポンサーサイト

幸せになる虹 | トップページへ戻る | おすすめのあったかドリンク

このページのトップに戻る

コメント

旧年中はいろいろお世話になりました☆
ありがとうございました!

美味しいスモーク、そして、ワイン。
時としてビール♪

また、今年もお世話になります、どうぞよろしくです!

コメントの編集

>ここのたこさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メニューのビールにそんな反応があるとは思いませんでしたw
ぜひ飲みに来てください♪

新春

明けましておめでとう御座います。
今年も、こならっちさん、の色んな情報をお聞かせ下さい。店主や皆さんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

>キャット、マロさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログの更新はぼちぼちですが、できる限りはしたいと思っています。
いつもありがとうございます。がんばります^^

虹が良く撮れていますね。虹に覆われた民家の風景が自然現象の雰囲気と共に感動を与えてくれているように思われます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

