トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  幸せになる虹

スポンサーサイト

--年--月--日


作家さんの商品入荷しました | トップページへ戻る | ワークショップとクリスマススモークパーティー

このページのトップに戻る

幸せになる虹

2011年01月05日

あけましておめでとうございます。
今年もコナラをよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

年明けの営業は6日(木)からとなりますので、よろしくお願いします。



クリスマスイベントをした12月23日のことなんですが、菰野・いなべ
あたりにいた人は見た方も多いと思いますが、その日すごい虹が出て
いたのです!!

niji.jpg

この写真では、実際に肉眼で見たものよりかなり鮮明さに欠けますが、
7色すべての色がはっきりとした完璧なアーチ状の虹が出たのです!
写真にもうっすら写ってますが、2重の虹もしっかり出ています。

当日は晴れていましたが、小雨が降っていて、最初は山の麓にズドン
とした太い虹の根っこが現れ、それがだんだん伸びていき、最後には
きれいなアーチが完成しました。
本当に7色すべての色をはっきりと見ることができました。
ここまで完璧な虹はなかなか見られないと思います。

こんなにきれいな虹を見られると、本当に幸せな気持ちになります。
なにかいいことがおこりそうな気もしてきます。
本当に感動的な光景でした☆ (*^-^*)


今年もいいことがありますように(-人-)
みなさまにも良い年になりますように(-人-)
スポンサーサイト

作家さんの商品入荷しました | トップページへ戻る | ワークショップとクリスマススモークパーティー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

