トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  雪ーーー!!

スポンサーサイト

--年--月--日


コナラオリジナルキーホルダー | トップページへ戻る | フェアトレード商品入荷しました

このページのトップに戻る

雪ーーー!!

2011年01月23日

ちょうど1週間前の16日から17日にかけて、雪がたくさん降りました。
50センチくらいは積もったでしょうか。
店の前はこんな感じに↓

雪のコナラ


あんまりたくさんの雪なので、うさぎの雪だるまをつくりました。
かわいいでしょ?

雪ウサギ

さらさらの雪でなかなか固まらなくてむずかしかったです。
でも除雪車が来たので、仕方なくすぐにこわしてしまいました(´Д⊂


雪うさぎ再

それから一週間近く経ってもなかなか雪がとけないので、
また作っちゃいました≧∇≦

ちなみに車が通るところはちゃんと除雪されているので、
チェーンなどなくても通行はできますよ。


話は変わりますが、今コナラオリジナルキーホルダーを
作成依頼しています。
こならっちをはじめ、コナラオリジナルキャラクターを
3種類ほど作る予定です。
出来上がったらまたUPするので、お楽しみに~^^
スポンサーサイト

コナラオリジナルキーホルダー | トップページへ戻る | フェアトレード商品入荷しました

このページのトップに戻る

コメント

雪だるま

こならっちちゃんの周辺は凄い雪化粧ですね、又大きい雪だるまが出来ましたね。今年は特に寒さが厳しいので皆さん風邪など引かないように、お互い注意したいです。

>キャット、マロさん

うさぎが好きなので、うさぎの雪だるまなのです。
今年の干支ですしね。

この冬はホントに寒いですね。
春が待ち遠しい~

兎も猫も好きなんですね。みんな可愛いです。動物を可愛がる人は心優しくて良いすね。兎の雪だるまが出来るだけ永く解けないで皆さんに見て欲しいですね。

やはり上はすごいですねぇ。

戸の開け閉めがたいへんそう☆

雪だるまかわいいですね♪

コメントの編集

>キャット、マロさん

その後、また違うバージョンの雪うさぎに作りかえましたが、
昨日くらいから急に暖かくなって、さすがに溶けてきました。

ここでの季節感もそれなりに楽しまないとねって感じです^^

>ここのたこさん

上と下でそんなに違うんですね。

こんな雪では、やっぱり宇賀渓に来る人は激減してしまいますよね;;
しかたないのかな~^^;

溶けましたか雪だるま。

今年の冬は例年になく凄く寒かったですが、又急に暖かくなったりして、自然環境が急変しましたね、これも日頃から自然を愛していれば理解出来ると思います。宇賀渓も四季折々の草花の変化に恵まれて良いですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

