トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  セール・イベント  >  第3回 コナラの音楽会


--年--月--日


結婚パーティー | トップページへ戻る | コナラオリジナルキーホルダー

このページのトップに戻る

第3回 コナラの音楽会

2011年03月10日

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりしていますが、
宇賀渓の冬枯れの木々の梢には、まだ固いけど葉芽が少し膨らみはじめ、
遠目にも赤味が感じられるようになりました。
だんだん春が近づいてきていますね。


3月5日土曜日、第3回コナラの音楽会を開催しました。
お茶を飲みながら、伊藤春男さんのハーモニカ演奏とトークに耳を傾け、
ゆったりとしたひとときを過ごしました。

その次に、季節にちなんだ歌や懐かしい歌をハーモニカの伴奏で合唱しました。
みんなで声を合わせて歌うことは、人前で歌ったことのない人や、
歌が苦手な人でも気軽に歌うことができます。
みんなで歌えば楽しくなりますよ^^
音楽会は継続して行いたいと思いますので、皆さんお気軽にご参加ください。


写真は第1回コナラの音楽会の様子です。

ハーモニカ演奏

結婚パーティー | トップページへ戻る | コナラオリジナルキーホルダー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

