トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  結婚パーティー

スポンサーサイト

--年--月--日


新商品入荷しました | トップページへ戻る | 第3回 コナラの音楽会

このページのトップに戻る

結婚パーティー

2011年04月16日

ちょっと内輪の話になる上、もう二ヶ月近く前の話になりますが…(汗)

前のコナラのオープン時から両親と一緒にお店をやってきた次女が、
2月19日に手づくりの結婚パーティーを開きました。
宇賀渓に移り住む前まで、長年印刷屋をやっていた場所を会場にして、
友達と家族だけのささやかながらも素敵なパーティーになりました。

そしてお相手の方は、コナラにも作品が置いてあり、コナラの看板も
作っていただいた針金細工の作家さんです。

 ★針金細工八百魚

IMG_3990.jpg

会場となった場所は、印刷屋を撤退した後、次女の友達がアトリエとして
借りていたところを使わせていただきました。
今度そのビルを建て替えることになったので、了承をいただいた上で、
結婚した二人が分担して、壁に招待者全員のイメージ画を描きました。

IMG_3494.jpg

まん中の絵は本人たちのイメージ画です。
招待者一人づつ紹介しながら絵の説明をしました。
壁に描いた絵を写真に撮ってポストカードにしたものを、最後に全員に配り、
みなさん大変喜ばれました。

IMG_3640.jpg

お料理は、次女の友達が愛知県犬山市でやっている『びすとろ MARU』
というお店を出張して出していただきました。
スモークチキンのサラダやブイヤベースなど、みんなとてもおいしかったです。

 ★びすとろMARU


IMG_3808.jpg

花嫁の白いワンピース・髪飾り・白いパンプス全てそれぞれ友人たちの
手づくりによるものです。
みんな素敵で、とても良くできていました。
美容師をしている友達の妹さんにヘアメイクをしてもらったり、みんなに
協力してもらい、祝福していただきました。

IMG_3839.jpg

のこぎりの演奏もしていだきました。
とてもきれいな音色でした。

IMG_3938.jpg

二人とも作家で、友人たちもクリエイティブな方たちが多かったです。

二人は名古屋で作家活動を続ける予定です。
コナラにも二人の作品が置いてありますので、ぜひ見ていただければと
思います。
スポンサーサイト

新商品入荷しました | トップページへ戻る | 第3回 コナラの音楽会

このページのトップに戻る

コメント

おめでとうございます

皆に祝福された暖かい素敵な結婚式だった様子が伝わってきますね。
おめでとうございます。
どうぞお幸せに~。


コメントの編集

結婚パーティー

この度の友恵さん「次女」の婚礼おめでとう御座います。写真で見たら大勢の、お友達に囲まれて幸せで和やかな雰囲気が感じられました。お二人の末永くお幸せ祈っています。

>香さん

ありがとうございます^^
全て手づくりの結婚パーティーでした。
みなさんに支えられている二人は幸せだと思います。

>キャット、マロさん

ありがとうございます^^
報告が遅くてすみません;

狭い会場の中、たくさんの友達に祝福していただきました。
普通の結婚式もいいですが、手づくりでお金をかけなくても、
二人らしい素敵な会になりました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

