トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  宇賀渓  >  コナラの花と藤の花


--年--月--日


気まぐれのごはんメニュー | トップページへ戻る | 季節のごはんメニューとまかない

このページのトップに戻る

コナラの花と藤の花

2011年05月13日

宇賀渓も新緑の季節を迎え、木々の葉がとてもきれいです。
お店の名前の由来にもなっているとおり、
宇賀渓にはコナラの樹木(ブナ科)がたくさんあります。
今、コナラの花が一斉に咲いています。

繧ウ繝翫Λ1_convert_20110513200441


繧ウ繝翫Λ3_convert_20110513200523

写真はコナラの雄花です。

昨年は山の幸が少なく、山の動物達が里におりてくるということなどが
ニュースになりましたが、今年は豊作になるといいなと思います。
コナラのドングリたくさんできるかな~?
たくさんのこならっちが訪れますように(*'-')



繝輔ず_convert_20110513200546

今週は昨日まで雨が続き、樹木がいきいきとしています。
藤の花が高い所で咲いていました。

気まぐれのごはんメニュー | トップページへ戻る | 季節のごはんメニューとまかない

このページのトップに戻る

コメント

コナラの花

素晴らしい☆

コナラの花まさに今ですね。
今日は雨も上がり、とても上天気の一日でした。

いい季節です♪

コメントの編集

>ここのたこさん

春から初夏にかけて、ホントに今一番いい季節ですね。

過ごしやすい時期ももう少ししたら、またあの暑さが…ヽ(;´Д`)ノ

本日おじゃまさせていただきました。
新緑の季節いいですね。

お昼にいただいたのっけ丼、お野菜が
沢山入っていて美味しかったです。
懐かしいお話もさせていただき、
気持ちのいい一日を過ごすことができました♪

コメントの編集

>ひとみさん

うれしいコメントをありがとうございます^^

宇賀渓にもコナラにもぜひまたお立ち寄りください。
お待ちしています^^

TV、看板。

お店の宣伝に効果あって良いですね、特に看板の位置が他に目立った建物等なくコナラの文字がはっきりして宣伝効果、抜群です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

