トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  メニュー  >  気まぐれのごはんメニュー


--年--月--日


コナラ風スコーン | トップページへ戻る | コナラの花と藤の花

このページのトップに戻る

気まぐれのごはんメニュー

2011年05月21日

季節ごとに登場する気まぐれメニュー。
『やせうま』の次は具だくさんのどんぶりもの。

110508_1259~01_0001

地元の野菜と肉の炒めのっけどん   ¥500 (大盛¥650)
 ・カレー味
 ・みそ味
 ・ピリ辛しょうゆ味


野菜と肉の他に豆やきのこなど、いろんな具が入ってます。
その時に仕入れた材料を使うので、多少具材がかわることもあります。

栄養たっぷり、味付けも3種類あるのでお好みで。
ぜひお試しを~



去年好評だったかき氷。
今年は早々に昨日から始めちゃいました~。
昨日今日と天気が良くて暑かったので、早速注文も入りました。

去年と少し種類がかわったので、また今度内容を載せますね~

コナラ風スコーン | トップページへ戻る | コナラの花と藤の花

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

