トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  ケーブルテレビ

スポンサーサイト

--年--月--日


おすすめデザート | トップページへ戻る | コナラ風スコーン

このページのトップに戻る

ケーブルテレビ

2011年06月12日

ケーブルテレビの取材がきました。
アポなしで突然くる番組のようで、
雨降りの定休日にカメラがやってきました。

限られた地域でしか見られませんが、
6月中は毎日繰り返し放送しているので、見られる方はどうぞ。



 CTYコミュニティチャンネル
  『荻野滋夫の気ままにWALKIN'』

   毎日 10:30~
   月 8:30~、月・水・金・日 24:30~

  6月の放送は、「いなべ市大安町石榑南」です。



タイトルのとおり、リポーターの方が歩きながら
その土地の紹介をする番組です。
30分番組で、うちのお店は一番最後に出てきます。

意外に番組を見てる方がけっこういるようで、
最近では毎日のように放送を見て来店される方がいらっしゃいます。




だいぶ前の話ですが、電柱に巻看板をつけました。

繧ウ繝翫Λ逵区攸蟾ヲ_convert_20110611005321

看板規制で宇賀渓よりだいぶ下の方になりますが、
この看板を見て来てくださったお客さまもみえます。


場所的にもはじめはなかなかお店の存在を知られていなかったのですが、
こういったことで少しずつ地元の人に認知されてきたかな?と思います。
スポンサーサイト

おすすめデザート | トップページへ戻る | コナラ風スコーン

このページのトップに戻る

コメント

見ましたよ。

CTYで放映されたの、見ましたよ。

最後の方でしたけど、割合長い時間でしたね。奥様が結構アップで映っていましたよ。ご主人もチラッと最後の方に。
急なことでビックリされたでしょうね。
営業日だったら良かったですねぇ。
お客さん増えるかも?知れませんね。

コメントの編集

>香さん

急だったので、なんの準備もなかったんですよ。

リポーターの方がやぎ革のかばんを買ってくれたおかげで、
雑貨を見に来るお客さまが増えました。

みなさん意外とケーブルテレビ見てるんですねぇ。
反応があってちょっとビックリでした。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

