トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ギャラリー  >  もったいないのかみさま展


--年--月--日


新作と昭和レトログッズ | トップページへ戻る | 第6回 コナラの音楽会

このページのトップに戻る

もったいないのかみさま展

2011年09月13日

少し前からギャラリースペースでは、
ひじやともえの『もったいないのかみさま展』をしています。

螻慕、コ2_convert_20110912222947

螻慕、コ1_convert_20110912222910

毎日毎日限りない紙が使われ、捨てられていっています。
紙と神とをもじり、紙のみならず使い捨て社会への警鐘と、
個々人の胸の痛みに訴えます。






ブログにコメントをしてくださった平八郎さんが、
ミニカーに乗って来てくれました~^^

繝溘ル繧ォ繝シ2_convert_20110913210617

ミニカーは現在は国内では作られておらず、10年ほど前の
光岡自動車のKー2で、ご自分で組み立てられたものだそうです。
50ccエンジンで要普通車免許ですが、昔は原付免許で乗れたそうです。

繝溘ル繧ォ繝シ1_convert_20110913210504

店主が運転させていただき、ご満悦でした~。

新作と昭和レトログッズ | トップページへ戻る | 第6回 コナラの音楽会

このページのトップに戻る

コメント

紙、の展示。

ともえさんの、紙についての展示は、直ぐに使い捨て、見ては捨て、簡単にポイ捨てしている人々の行いを、も一度、もったいないと思う気持ちに考えさせられて関心しました。
お客さんのミニカーって最近珍しいですね、又それに乗ってる店主も歳に似合わず?若々しいポーズで格好よいです。

またよろしく

また遊びに行きまーす。

>キャットマロさん

ギャラリーの展示はぜひ実際に見ていただけるといいですね。

お店にはいろいろな方が見えるので楽しいですよ^^

>平八郎さん

お待ちしていまーす^^

カフェー&ギャラリーには機会が出来れば一度は行って店主を初めコナラっちやんに逢って、友恵さんのギャラリーを見てカフェーで美味しい食事を楽しめればと思っています。

>キャットマロさん

ぜひぜひ、お越しください^^
お待ちしています。

日曜日が雨ですね。

日曜日雨が多くて行けません。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

