トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  手づくり市  >  手づくり市準備中

スポンサーサイト

--年--月--日


手づくり市終わりました | トップページへ戻る | コナラの小さな手づくり市

このページのトップに戻る

手づくり市準備中

2011年11月18日

あと2日後にせまってきました『コナラの小さな手づくり市』!!

チラシの方は、いろいろなお店の店頭に置いてもらったり、
宇賀渓の案内所で配ってもらったり、みなさまにご協力をしていただきました。
本当ににごく少数ですが新聞折込もすることにしました。
これでどれくらいの方にイベントを知ってもらえたのか、
どれくらいの方に来ていただけるのか、今はちょっとわかりません。
たくさんの人でにぎわうといいのですが…。

福引きですが、ありがたいことに出店者の方にたくさん賞品を用意して
いただいたので、けっこういい確率で当たりが出ると思います。
お買い上げにかかわらず、福引券を持って来ていただければ
クジを引くことができるので、ぜひお持ちいただければと思います。

場所はコナラの土間と駐車場でやるつもりでしたが、
天気を気にしなくてもいいことと、ここのところ一気に寒さが増して
外が寒すぎるため、すべて土間部分でやることにしました。
予定より1店増えましたが、スペースもなんとかなりました。

そのもう1店は『山の子』さん。
コナラの雑貨コーナーで布ぞうりなどを置いてもらっている方で、
布小物やおいしい手づくり五目ごはんなどを販売する予定です。


とにかく秋の宇賀渓に散歩がてら、
手づくり市をのぞきに来てもらえたらうれしいです。



画像がなくてさみしいので、おとといのまかないごはん↓

111116_1229~01_0001

ヘルシーすぎるごはん。
黒いソースは黒ゴマのつけだれ。

お客さまにお出しするランチの写真はなかなか撮れません;;
スポンサーサイト

手づくり市終わりました | トップページへ戻る | コナラの小さな手づくり市

このページのトップに戻る

コメント

賑わってましたね

終わりかけの頃に伺いました。

朝から随分、賑わっていたようですね。
AMIさんに直接お会いして買えたので良かったです。あー、この人が編んでるんだ・・・と。v-10

今年はクリスマス会は開催されますか?
去年のスモークパーティは美味しかったです。一年、早いものですね・・・。

コメントの編集

>香さん

去年までの宇賀渓のイベントといろいろと違いがあったので、
ぜんぜん人が集まらなかったらどうしようとか心配していましたが、
たくさんの人に来ていただいたのでよかったです^^

香さんはAMIさんのものを買っていただいたんですね。
かわいらしくて、ていねいに作られているのにリーズナブル!
だからか、AMIさんのブースは朝からずっと人が絶えなかったように思います。

今年のクリスマスは……未定です^^;
本当に1年早いですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

