トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  手づくり市  >  手づくり市終わりました

スポンサーサイト

--年--月--日


はじめてのブログです | トップページへ戻る | 手づくり市準備中

このページのトップに戻る

手づくり市終わりました

2011年11月27日

報告が遅くなりましたが…;

今年は宇賀渓としてのイベントが見合わせとなり、
11月20日(日)に『コナラの小さな手づくり市』として開催し、
無事終わりました。

みなさんのご協力もあって、たくさんの方に来ていただきました。
出店者の方も来ていただいたお客さまもありがとうございました。

福引きの方も、出店者の方がたくさん賞品を提供してくださり、
当たる確立が高かったのと、豪華な手づくりの賞品で
当たった方はよろこばれたのではないでしょうか。
コナラも雑貨賞とカフェ賞と用意して、
残念賞はオリジナルポストカードをお渡ししました。
こちらも好評をいただきました。

宇賀渓の案内所では、お餅をついて来場者や登山客などにも
配っていて、こちらのスタッフや出店者にもおすそ分けをいただき、
とってもおいしくいただきました。

カフェの方もたくさんの方にご利用いただき、
ずっといそがしかったため、イベントの写真が撮れませんでした;;
ですが地元のケーブルテレビCTYが取材に来て、
次の日に放送したものを1ヶ月間ネットでも見られるので、
よかったらこちらを見てください。


来年はまたどうなるかわかりませんが、もしまたやるとしたら、
ここが良かった・悪かったなどの意見を言っていただけたら
参考にしたいなと思います。
スポンサーサイト

はじめてのブログです | トップページへ戻る | 手づくり市準備中

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

