トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  宇賀渓  >  早い積雪

スポンサーサイト

--年--月--日


どんぐりの黒糖和え | トップページへ戻る | 新メニュー ミルクぜんざい

このページのトップに戻る

早い積雪

2012年12月10日

いつもは年越しに雪が積もっていましたが、今年は早くもこんなに積もりました。
昨日、雪用タイヤに変えたばかり、危うくセーフでした。

12・10雪


こちらは裏庭です。ビュービュービル風の吹く街よりも暖かく感じます。雪の積もった木々の梢はとてもきれいですよ。
庭の中まで動物は入ってきませんが、明日の朝には、裏の道にいろんな動物の足跡が見られると思います。

12・10雪裏
スポンサーサイト

どんぐりの黒糖和え | トップページへ戻る | 新メニュー ミルクぜんざい

このページのトップに戻る

コメント

コロナ周辺に積もった雪化粧の風景、素晴らしいですね。こんな日にお店の中での暖かいミルクぜんざい、美味しいでしょうね。

Re: タイトルなし

> コロナ周辺に積もった雪化粧の風景、素晴らしいですね。こんな日にお店の中での暖かいミルクぜんざい、美味しいでしょうね。

キャットマロさん

真っ白の雪景色は本当にきれいですよ。今日は晴れて最高でした。
コナラオリジナルのミルクぜんざいはなかなか好評です。
コナラしかないと思ったのですが、ミルクぜんざいは他でもあるようですね。ただ、中身はコナラ独自だと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

