トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お店のこと  >  寒いとき

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏山散策と芋煮会 | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

寒いとき

2013年01月05日

3日の夜から4日にかけて雪が積もりました。5~6㎝でした。昨日、今日で表は大体とけましたが、裏はまだいっぱいです。冷蔵庫の中にいるみたい。でも、薪ストーブが暖かいです。

少し、お店の配置をかえました。

カフェスペース


二人用のスペースです。

スペース二人


ギャラリースペースの中で少し雰囲気を変えてお茶を飲んでいただけるようにしました。

ギャラリースペース


これから、まだまだ寒い日が続きそうです。
コナラで、薪ストーブを焚いて暖かくしてお客様をお迎えしたいと思います。
けれども、毎日燃やし続ける薪の量がとてもたくさんで、薪の確保がむずかしいのと、エネルギー節約のため、

大寒に入る1月22日(火)から2月末まで、土、日、月のみの営業にさせていただきたいと思います。

土日月以外にお越しいただくお客様には大変申し訳なく思います。前もってご連絡いただけば都合がつく限り開けさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

裏山散策と芋煮会 | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

カフェ&ギャラリー コナラ

Author:カフェ&ギャラリー コナラ
〒511-0266
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
TEL・FAX 0594-78-3045
携帯電話  090-9663-2168

メニュー

コナラメニュー2014目次

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。